【刀剣乱舞】検非違使の強さ・有利に勝つためには?

岩融幼稚園解散の危機(´;ω;`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

検非違使の強さ

検非違使は、出陣した部隊内で一番レベルの高い刀剣に合わせたレベルの検非違使が出現します!!
なのでレベル99の刀剣がいる場合は最高レベルの検非違使とエンカウントします・・・!

今までは岩融とその他レベリングをしたい刀剣を連れて周回していましたが、
それが厳しくなってしまいます(´;ω;`)

岩融Lv80、その他の刀剣がLv20付近の場合、レベル80の検非違使が出てくるので、
ほぼほぼ勝ちは見込めません(;_;)
その上重傷になるので、手入れに時間や資材が必要になります(;_;)

岩融幼稚園ピンチ・・・!
一応対策としては検非違使にエンカウントしたら、
F5で更新をすれば出撃前に戻るので回避することは可能です^^

ただ若干面倒くさいのと、疲労は出撃した際と同様に溜まります(´・ω・`)
おすすめ!とは言い難いですね(´・ω・`)

検非違使との戦いを有利に進めるには?

部隊の最高レベルと同じ強さの検非違使が出現するので、
部隊内のレベル差があまりないようにすると戦いやすくなります(*・ω・)

ミク隊は鶯丸が他よりレベルが低いため、検非違使と戦いが終わった後は
一人だけ刀装が剥がれて軽傷や中傷になっています(;´・ω・)
レベル差があると厳しいときがありますね(;´・ω・)

また何か検非違使情報に追加があればお知らせしていきますね★

今日のみくろぐ(・∀・)

弱ペダとFree!映画化!?(゚Д゚))
楽しみー!!!
渡辺先生書下ろしとか絶対見に行きます!!!!!
ポスター的に巻ちゃんと坂道君がメインっぽいですね^^
箱学も出て欲しいなー!
スポンサーリンク

【刀剣乱舞】新規登録はこちら

関連記事

スポンサーリンク

コメントを残す