【とうらぶ】舞台『刀剣乱舞』が12月に新作公演が決定!!東京・大阪・福岡で公演予定!

長谷部…マサが再演(´;ω;`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

舞台『刀剣乱舞』

舞台『刀剣乱舞』が12月に新作公演が決定しました!!!!!
東京・大阪・福岡で公演予定で、最速抽選券が「義伝 暁の独眼竜」の円盤に封入されます!

キャストは、
山姥切国広:荒牧慶彦
へし切長谷部:和田雅成
小夜左文字:納谷健
骨喰藤四郎:???
同田貫正国:???
山伏国広:???
日本号:???
博多藤四郎:???
ソハヤノツルキ:???
です!

既にキャストが発表されている3名は前回、前々回からの続投ですね!
そして長谷部、日本号、博多、小夜ということは黒田組!!!!!
福岡!!!!!!

は~~~~~~
圧倒的感謝

マサがまた長谷部を演じてくれるのが本当に嬉しいです(´;ω;`)
マサの長谷部大好きなんです(´;ω;`)

SUKI

日本号もどんな感じになるのかとても楽しみです!
刀ミュのスピさんばりに体格が合ってる方がいいなあ(*´∀`*)

ステなのでがっつり殺陣が見られるのも嬉しいですね!
槍の殺陣見たい…!

前にも書きましたが、ステもミュもキャスティングが外れたことがないので
全く心配していないです^^

今日のみくろぐ(・∀・)

そめっちやとんちゃんが出ているグランギニョルが見たいよ~~!!!!!
福岡来ないしライビュもない悲しみ
ああいう世界観大好きなんですよね…
スポンサーリンク

【刀剣乱舞】新規登録はこちら

関連記事

スポンサーリンク

コメントを残す