【刀剣乱舞】刀ミュのDVD・Blu-rayの特典映像の詳細が発表に!

こんなの欲しくなるじゃん( ゚∀゚)!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

戦力拡充計画其の四

mklog82

イベント「戦力拡充計画其の四」のマップが、
メンテナンスとともにリセットになっています!

初回報酬も再度もらえるようになっていますので、
嬉しいですね(*゚∀゚)
 イベント「戦力拡充計画其の四」攻略まとめ!マップ・報酬・ドロップなど!についてはこちら★

ミュージカル『刀剣乱舞』

mklog17

ミュージカル『刀剣乱舞』のDVD・Blu-rayが
9月24日に発売予定です(*´∀`*)

価格は、
Blu-ray:8,500円+税(2枚組)
DVD:7,500円+税(2枚組)です!

特典映像の内容が公開になっています( ゚∀゚)
これは・・・!

① 刀剣男士キャスト6名が京都ゆかりの地を巡る旅番組風ムービー
「刀剣男士 京都ぶらり旅」!

阿津賀志山異聞公演の刀剣男士のキャスト6名が2チームに分かれて、演じた役にゆかりのある京都の土地を巡る。
1チームは険しい山登りを経て鞍馬寺、粟田神社を訪問、もう1チームは清水寺、壬生寺、八木家を楽しく観光・・・!?
最後は2組が合流して今迄のトライアル公演から本公演の大千秋楽に向けての想い、刀剣男士を演じる事への想いを語り合います。
ここでしか見られない、1時間越えのスペシャルな映像です!

② 9月新作公演のキャストによるサプライズ出演シーンも完全収録!
「大千秋楽スペシャルカーテンコール」!

ミュージカル『刀剣乱舞』新作公演に出演する刀剣男士、大和守安定(鳥越裕貴)、和泉守兼定(有澤樟太郎)、
堀川国広(小越勇輝)、蜂須賀虎徹(高橋健介)、長曽祢虎徹(伊万里 有)と、続投が決まっている加州清光(佐藤流司)がサプライズ出演した、6/26 大千秋楽カーテンコールの模様を余すことなく収録。
初披露の新曲『ユメひとつ』もお見逃しなく!!

なんと(*゚∀゚)
旅番組が!w
見たい!!!

しかも1時間越えとは
かなりのボリュームですね(*´∀`*)

そして千秋楽の新撰組!!
ライビュで見ていましたが、あまりの衝撃に
いっぱいいっぱいであんまり覚えてないんですよね!w
もう1回見たいなー(*’ω’*)

刀ステのDVD買うから刀ミュは我慢しようかなー
と思っていましたが一気に揺らぎました\(^O^)/
欲しいよー!!

今日のみくろぐ(・∀・)

牧場物語の新作買いましたー!
なんだかんだで毎シリーズやっていますえ
牧場物語やどうぶつの森とか好きなんですよね(*´∀`*)
ちまちま進めたいと思います!
スポンサーリンク

【刀剣乱舞】新規登録はこちら

関連記事

スポンサーリンク

コメントを残す