【刀剣乱乱舞】次回イベントで入手出来る新刀剣男士が一部公開に!

新刀剣男士楽しみ(*゚∀゚)!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新刀剣男士

本日公式Twitterから
新刀剣男士の一部が公開になりました(*゚∀゚)!

やはり大阪城は粟田口でしたねw
ということは次のイベントはずずまる!!!!!

気になる刀剣男士ですが、
ネット上では信濃藤四郎が有力ですね(・∀・)

個人的には薬研や後藤くんなど粟田口の短刀の中でもちょっと
お兄ちゃん組だったら嬉しいです(*´∀`*)

大阪城は今まで通りであれば、
規定階まで到達すれば必ず入手出来るイベントなので、
ドロップや鍛刀など運が必要ではないので少し安心していますw

ついでもレベリングの出来るので、
まだレベルが低い子は合わせて育てて行きたいですね^^

それにしても粟田口はどんどん増えますねw

今日のみくろぐ(・∀・)

明日はキンプリのレジェンド上映会行くよー!
5回目です!w
キンプリの中毒性こわい・・・
ほんとは監督達が来るトークショー行きたかったけど、
仕事で行けなかいから諦めた( ;∀;)
スポンサーリンク

【刀剣乱舞】新規登録はこちら

関連記事

スポンサーリンク

コメントを残す