【刀剣乱舞】イベント「連隊戦」で膝丸を入手しました!

5万個は長かった・・・( ;∀;)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

連隊戦

連隊戦22

イベント「連隊戦」で御歳玉5万個の報酬の
新刀剣男士膝丸を入手しました(*´∀`*)

 イベント「連隊戦」特殊ルール・報酬等攻略まとめについてはこちら★

髭切と膝丸を揃えたかったので嬉しいです(*´д`*)
さっそく髭切・膝丸・明石さん・日本号でレベリング中です!

膝丸

連隊戦25
やっと5万個到達ーーーーー(*゚∀゚)!!

連隊戦26
膝丸いらっしゃい(*´д`*)!!

連隊戦27
岡本さん!!!!!!
素敵です(*´д`*)
ボイスの兄者率が異常www

1周年3
そして1月16日で審神者1周年でした!
お祝いボイスが最高で( ;∀;)
みんな愛してる( ;∀;)

この間のメンテナンスで審神者レベルの上限が300になりましたね!
カンストしていた期間の経験値も加算されるので、
どれくらいになっているのかな(・∀・)?と気になっていました・・・

まさかの113ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

もっといっているかと思いましたwww
300まではまだまだ遠いですね\(^O^)/

今日のみくろぐ(・∀・)

プリライ行きたかった!!!!!!!
死ぬまでに1回は行きたいけど、
当たる気がしない\(^O^)/
まえぬ(ノд;)
秋にはアニメ4期が始まるから
とても楽しみです(゚∀゚)
スポンサーリンク

【刀剣乱舞】新規登録はこちら

関連記事

スポンサーリンク

コメントを残す