【刀剣乱舞】二振目の髭切をドロップしました!

ひえええええ(((゚Д゚)))弟を催促されている・・・!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント「連隊戦」

連隊戦22
現在開催されているイベント「連隊戦」の
超難マップでボスドロップします(*´∀`*)
 イベント「連隊戦」特殊ルール・報酬等攻略まとめについてはこちら★

髭切

50000個目指してぐるぐる周回していると、
以前の記事で既に髭切は入手していたので、
完全に気を抜いていましたw

連隊戦20
兄者再来!?
キャプチャを起動していなかったので、
慌てて起動したので撮ったときには既に桜は舞い終わっていました\(^O^)/

連隊戦21
おお・・・
兄者がいる・・・

髭切のボイスを聞きたくて近侍にしてみたのですが、
おっとり兄者可愛すぎやしないか!?

イベント開始前から圧倒的膝丸派でしたが、
思いもよらぬところに沼が・・・
とうらぶあちこちに沼点在してるよ\(^O^)/

今日のみくろぐ(・∀・)

4月から始まるジョーカーゲームが楽しみすぎて
そわそわしてる(*’ω’*)
キャラデザ美輪さんだし、好きなキャストばっかりだし(*´д`*)
文豪スレイドッグスも見る予定(*´∀`*)
スポンサーリンク

【刀剣乱舞】新規登録はこちら

関連記事

スポンサーリンク

コメントを残す