【刀剣乱舞】新刀剣男士は髭切・膝丸!全身図・CVも公開に

岡本さんだああああ(゚∀゚)!!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新刀剣男士

新刀剣男士が髭切と膝丸だと発表がありました( ゚∀゚)!
一部公開からの発表が早かったですねw

それぞれ見てみましょう(*´∀`*)

髭切

記憶喪失系なのか??と思いましたが、
そういうわけではないようですねw
みかちかの更にマイペース版なんでしょうか(・∀・)

CVは花江夏樹さんです^^
最近だと東京喰種の金木くんですね(*゚∀゚)
ミクはハナゴエさんのイメージが強いですw

膝丸

苦労人っぽい弟ですねw
他の刀剣もそうですが、兄弟刀はいいですね(*´д`*)
ほっこりします(*´д`*)

CVは岡本信彦さんです^^
岡本さん大好き!!!!

とあるの一方通行や月刊少女野崎のみこりん、
カーニヴァルの糺さんも好きです(*’ω’*)
絵師はどちらもおそらく鶯丸の禍津属シラノさんですね(*゚∀゚)

気になる実装時期ですが、12月8日まで大阪城なので
そのメンテのタイミングで何かありそうな気がします(・∀・)

今日のみくろぐ(・∀・)

岡本さんか~(*´д`*)
嬉しいな~(*´д`*)
見た目的に二人とも太刀かな?
は~楽しみ(*´д`*)
スポンサーリンク

【刀剣乱舞】新規登録はこちら

関連記事

スポンサーリンク

コメントを残す