【刀剣乱舞】9月8日のメンテナンス後から「地下に眠る千両箱 其の弐」が開催に!

お?(・∀・)ドロップあるかな?(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

9月8日メンテナンス


9月8日14~17時のメンテナンスで「戦力拡充計画」が終了になり、
地下に眠る千両箱 其の弐が開催されます(*゚∀゚)

「戦力拡充計画」が終了になりますので、
まだ取っていないアイテムがある場合はお忘れなく(*´∀`*)
 マップリセット前に入手しておきたいアイテムまとめについてはこちら★

頑張ってマップ4を周回しましたが、
日本号は入手出来ませんでした(ノд;)

そして「地下に眠る千両箱 其の弐」が開催に!
前回よりは小規模とありますが、小判稼ぎがメインになるんでしょうか?(・∀・)

ドロップにも期待したいところですが、
過度な期待は禁物ですねw

また詳細が分かりましたら報告します^^
そろそろ秋の景趣の発表も欲しいですね(*’ω’*)

今日のみくろぐ(・∀・)

そろそろ美容室行きたい(´・ω・`)
髪の毛伸びたなあ~
デジパもかけ直したい・・・
スポンサーリンク

【刀剣乱舞】新規登録はこちら

関連記事

スポンサーリンク

2件のコメント

  • ティカ

    20階と小規模かつイベント自体1週間と短いですよね。
    前回と同様に戦闘時の経験値はさほど大きくはない様子。
    軽く2,3回、回っただけですが、こんのすけに言われた通り博多君を隊に加えて回ると例えば物資のところで小判10枚+ボーナス5枚(ランダムで博多君ボイスの時のみ、ほかのメンバーではボーナスなし。)、ボスで小判100枚+ボーナス50枚とちょっと小判が多く手に入るようです。

    • ミク

      事前に小規模と発表はありましたが、予想以上に小規模で期間短いですね(((゚Д゚)))w
      お早い情報ありがとうございます~( ;∀;)
      ティカ様からコメントを頂いたときにはまだイベントの情報は見ていなかったので、
      博多くんの特殊能力(゚Д゚`*)!と驚きましたw
      20階までなので、まったりレベリングしながら進めようと思います(゚∀゚)

コメントを残す