次郎太刀の出現報告レシピまとめ・実践結果(出現時のリーダー)

次郎太刀のレシピを紹介します(・∀・)
強い!ステータス高い!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

レシピ紹介

特付きステータスの総合値で一位の次郎太刀さん!
太郎太刀の弟ですね★

  1. 550/650/650/550 報告多
  2. 600/600/600/510

4-3ボス 4-4(ボス) 5-1(ボス) 5-2 5-3ボスでドロップ確認

作成時間は2:30:00です。
報告が多いのは1のようですね(・ω・)
以外とレシピが少なかったのですが、1のレシピで出来ている人が多かったです^^

次郎太刀って強い?

強いです。上でも書きましたが、特付きステータスの総合値一位です。
打撃の初期値が石切丸と並び全刀の中で最も高いですし、
統率、隠蔽の初期値は大太刀の中でトップ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ

パッと見女性のようですが、もちろん立派な男士です(・∀・)
でもオネエ口調(・∀・)
本丸での台詞やぶら下げている酒瓶からどうやら酒豪のようですねw

実践結果

鶴丸に続き、元々次郎太刀を作ろうと思っていたレシピではありませんでした(笑)
今回は蛍丸狙いでしたw
物欲センサーこわい・・・

作成時間が2:30:00だったので、どうせまたかぶりだろ~(^ω^)知ってるよ~(^ω^)
と思いながら、余っているお手伝い札を使用。

次郎太刀

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …じろうちゃん!?!?

使用したレシピは、550/660/760/550です^^
ちなみに隊長は和泉守兼定です★
実はこのレシピは4回ほど回しているのですが、
山伏国広×2
鶴丸国永×1
次郎太刀×1でした(´ω`*)
じろうちゃんも即スタメン入りのため、育てていきます!!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】新規登録はこちら

関連記事

スポンサーリンク

コメントを残す