【刀剣乱舞】7月7日のメンテナンスで「地下に眠る千両箱」が終了に

またイベントあったらいいな(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「地下に眠る千両箱」終了

7月7日のメンテナンスで「地下に眠る千両箱」が終了になります(*・ω・)!
一カ月弱あっという間でしたねー!

博多くんも入手して、100階まで制覇出来たので良かったです(*´∀`*)
みなさんはどんな感じでしょうか?^^
 50階まで到達
 50階以降の攻略状況
 100階まで到達

50階までは始めたばかりの方でも進軍出来る難易度で、
初めてのイベントらしくて良かったと思います(*´∀`*)
マップの単調さは否めませんがw

今回のメンテナンスで新景趣「夏の夜の庭」が追加にならないかなあ?と思っています(*・ω・)
早すぎますかね?w

新マップと二刀開眼が延期になっているので、
何も追加はない可能性もありますね(´・ω・`)

そしてまたイベント関係もあると良いですね(*’ω’*)
やっぱりイベントってだけで楽しくなりますし(*’ω’*)

今日のみくろぐ(・∀・)

うたプリ4期決まった!!!!!!!!!!
4期か劇場版だろうなーとは思っていましたが、
4期決まるの早いwww
DVDの2巻のカミュ様が美しすぎて泣いてる(;_;)
スポンサーリンク

【刀剣乱舞】新規登録はこちら

関連記事

スポンサーリンク

コメントを残す