【刀剣乱舞】6-1「京都/市中」を攻略しました!

目指せ明石さん(*゚∀゚)!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

京都/市中

やっと6-1「京都/市中」を攻略しましたー!!
思ったより時間がかかった・・・ヽ(´A`)ノ

市中1
ボス戦は無事に勝利Aでした^^
ボスマスに辿り着くまでに結構高速槍に遭遇してしまいました( ;∀;)

市中3
戦闘終了後の画面です★
誉は安定してニキがかっさらって行きますw
軽傷4人、中傷1人でした!

ドロップは・・・
2015y05m06d_000904413
大倶利伽羅\(^O^)/
安定してるね\(^O^)/

市中4
やっと6-2に進めます!
待っててね!明石さん(*゚∀゚)!!!

ちなみに攻略した際のメンバーとレベルです^^
平野藤四郎:LV50
薬研藤四郎:LV69
乱藤四郎:LV55
にっかり青江:LV55
小夜左文字LV55
厚藤四郎:LV54

刀装は短刀には金軽歩兵、にっかりには盾兵を付けています(*´∀`*)
短刀にも盾兵装備出来たら良いのに!
中々優秀です(*゚∀゚)

今日のみくろぐ(・∀・)

マジレボ5話めちゃくちゃ面白かったwww
あの3人が予想以上に自由だったwww
次は真斗とトキヤ回でスタリが終わるからそろそろ先輩達来るかな~(*’ω’*)
あ、でも藍ちゃんは4話だったから残り3人かな?(*’ω’*)
スポンサーリンク

【刀剣乱舞】新規登録はこちら

関連記事

スポンサーリンク

コメントを残す