【刀剣乱舞】大山竜さんが作ったフィギュアの原型がすごい!2

前に紹介したフィギュアの原型師の方です(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

作成者は?

フィギュア原型師の大山竜さんです(*゚∀゚)
以前三日月おじいちゃん、獅子王、岩融も作られていたので紹介しています^^
 前回紹介分についてはこちらをどうぞ★

薬研藤四郎


\柄まで通してええええええええええ/
薬研ニキ!!!!
お前のような短刀がいるか・・・!?
薬研ニキが短刀だなんて信じていない

美しい( ;∀;)
ちゃんと腰にハサミ持っていますね(*’ω’*)

へし切長谷部


へし( ゚∀゚)!!!!
表情かっこいい!

内番服ですね★
このきっちりジャージ好きですw

江雪左文字


江雪さん(ノ゚∀゚)ノ
こちらも安定の美しさ( ;∀;)

前髪かわいいいいい
江雪さんの展示を見に行くのが楽しみです~(*’ω’*)

他にも乱藤四郎や、にっかり青江、加州清光、山姥切国広も作っていらっしゃいます^^
こうやって見るとかなり刀剣男士の数が増えてきましたね!
いつかは鶴じいも・・・!

今日のみくろぐ(・∀・)

マジレボ最高ですね!!!!!!
作画崩れなさすぎる!
めちゃくちゃ綺麗です( ;∀;)
これでまた一週間生きていける
最近とうらぶとうたプリで生きている(・∀・)
スポンサーリンク

【刀剣乱舞】新規登録はこちら

関連記事

スポンサーリンク

コメントを残す