浦島虎徹、長曽祢虎徹のドロップが確認されているマップは?

ドロップが確認されているマップはどこなんでしょうか?(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドロップ報告場所

現在マップが5面の「武家の記憶」までありますが、
浦島虎徹・長曽祢虎徹のドロップが確認されているのは以下のマップです^^

長曽祢虎徹は「江戸の記憶」以降、
浦島虎徹は「維新の記憶-宇都宮以降で確認されています(ノ゚∀゚)ノ

ドロップを狙うには、このドロップ確認出来ているマップを周回すると良いですね(*´∀`*)

浦島虎徹ドロップ

ミクも浦島虎徹は以前ドロップしたのですが、
その時は5-3の「武家の記憶-墨俣(承久の乱)」でドロップしました!!
 浦島虎徹ドロップについてはこちらをどうぞ★

この調子で長曽祢さんも(゚∀゚)!!と思っていましたが現実は甘くないw
ドロップの気配すらありません\(^O^)/
小狐丸狩りしつつ長曽祢さんも探していきます(*’ω’*)

今日のみくろぐ(・∀・)

最近やたらめったら検非違使に遭遇するwww
5-3周回部隊は良いけどレベリング部隊が当たるときつい( ;∀;)
前はお手伝い札60枚くらいあったのに検非違使が来てから
半分くらいに減った\(^O^)/
スポンサーリンク

【刀剣乱舞】新規登録はこちら

関連記事

スポンサーリンク

コメントを残す