【刀剣乱舞】5-3で一期一振ドロップしました!

うちの本丸にも遂にいち兄が(´;ω;`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

5-3

もはや説明不要かと思いますがw
小狐丸・一期一振をドロップ狙いで周回している
5-3武家の記憶-墨俣(承久の乱)です!!
連れて行く刀剣によってはレベル制限がかかり始めましたw

ドロップ場所

最近は5-3脳死周回と、第二部隊のレベリングと検非違使狩りの日々でした(・∀・)
いつものように2つウインドウ開いて片方で周回をしていました( ゚∀゚)
ふととうらぶの方の画面を見たら、

一期ドロップ2
ん?
んんんんん!?
いち兄じゃないですか( ゚д゚)!!!!!!

やったー( ;∀;)
遂に来てくれました( ;∀;)
いち兄かっこいいです( ;∀;)

ドロップ場所はここです★
ボスマスの一つ前のところですね!
一期ドロップ1

早速近侍にしてレベリング中です!
いち兄のこのロイヤル感よ・・・
一期ドロップ4

「お覚悟!」がとても素敵ですねえ(*´д`*)
いち兄いいいいいいいいいい

第部隊のスタメンになってほしいので、もりもりレベリングして
育成がんばります( ゚∀゚)!!

今日のみくろぐ(・∀・)

いち兄嬉しいなあ( ;∀;)
これでレア太刀みんな揃いました!
アイスロイヤルミルクティー尊い・・・
これで昨日のかまぼこ板も許せそうです
あとは小狐丸と長曾根さん!!!
スポンサーリンク

【刀剣乱舞】新規登録はこちら

関連記事

スポンサーリンク

コメントを残す